JOB INTRODUCTION

職種のご紹介

調理
FOODS

基本から応用まで
成長を実感。

充実した設備や環境の厨房で
技術と知識を磨き、
仲間とともに進化できる。

充実した調理環境のなか、前菜から副菜、主菜、デザートまで幅広く専門的な中華料理の技術や知識を習得します。様々なシーンや属性に合わせて、臨機応変に対応する力も求められます。先輩たちのサポートのもと自発的に動くことでメニュー開発にも携われ、お客さまのご要望から生まれる新提案や時代に合った企画も。自ら商品を生み出す達成感があります。
また、適正に合わせて配属や担当を決めていくので、女性の料理人も歓迎しています。1年目は基本的な技術を習得し、徐々に発注や原料調達なども覚え、将来的には総合的な力がつくように支援します。

3年間の成長ステップ例※未経験の場合

1年目

基本業務

  • ◎各種新入社員研修
  • ◎現場業務による基本技術の習得・実践

期待される働き

  • ◎ビジネスマナーの基本を理解し習得
  • ◎料理の基本技術を習得。主に麺飯を通した鍋振りや煮込みなど
  • ◎仕事の流れ/商品/社風などを実際に体感し全体像を掴む

2年目

基本業務

  • ◎現場業務による基本技能の応用

期待される働き

  • ◎料理の応用技術・知識を習得。
    多様な料理を手順良くこなす力を身につける
  • ◎先輩の指導のもと新たな技術習得、メニュー開発など
  • ◎後輩への指導

3年目〜

基本業務

  • ◎現場業務による基本技能の応用
  • ◎材料発注

期待される働き

  • ◎料理の応用技術・知識を習得。は中業務を覚え情報や知識を広げ、運営の全体像をつかむ
  • ◎自らの能力・スキルの向上を常に意識し、自己研鑽に励む
  • ◎後輩への指導

接客
SERVICE

基本から応用まで
成長を実感。

日本人らしい心配りと美意識を身に着け
お客さまへ感動を届ける接客のプロに。

接客は、難しいスキルや経験は求めていませんが、日本人らしい心配りや美意識を大切に、心つながる対応を、現場でいつも考え、実践しています。
ご案内、オーダー、配膳、電話受付やレジ打ち、店舗の清掃、準備・片付けなど、日々の業務を丁寧に積み重ねるなかで、社会人としての学びや人との交流による成長を感じられる仕事です。2年目から、宴会の配膳状況の管理や予約管理などのフロアマネジメント業務を覚えていただき、接客指導者のプロとして活躍できるステップを設けています。

3年間の成長ステップ例※未経験の場合

1年目

基本業務

  • ◎各種新入社員研修
  • ◎接客・食品衛生の基本を理解し習得
  • ◎ドリンク提供の習得

期待される働き

  • ◎サービス担当としての基本的な動きを習得
  • ◎小部屋の接客マスターとして活躍

2年目

基本業務

  • ◎現場業務による基本技能の応用

期待される働き

  • ◎複数の小部屋の接客マスターとして活躍
  • ◎中部屋(20〜40名)の宴会マスターとして活躍

3年目〜

基本業務

  • ◎現場業務による基本技能の応用

期待される働き

  • ◎本店5階中部屋の宴会マスターの複数管理業務を習得
  • ◎3階大部屋(50〜100名以上)の宴会マスターとして活躍